初めての婚パ(1/3) 序編

先週末、初めての婚活パーティー(シャン○レール)に参加してきました。
チキン者としては、エントリーしてからずっとそわそわが止まらなかったです。(((((((( ;>Д<))))))))


事前準備をして行った方がいいかと思い、ネットで色々と調べました。
当日は受付後、プロフィールを書く必要があるとのことでしたので、
出来るだけ早めの受付直後に着いて、ゆっくり書くようにしました。


ボールペンは持参で、当日持っていないと100円で買わされるような情報もあったんですが、
持っていない方は無料で貸してもらえました。


自分は、他の方に貸してくださいと言われるかも…とおバカな想像をして、
何故か3本くらい持って行きましたが、当然、2本はカバンの中に封印したままでした。


参加者は定員が男女60人とのことでしたが、実際は男性15人/女性11人くらいでした。


最初は一対一で全員と話す(回転寿司形式な)のかと想定していたのですが、
テーブルごとにグループで話し、男性が順番に移動していく形式でした。


1テーブルに男性は1~3人/女性1~2人で、場合によっては女性1人に男性3人となりました。(汗)
僕のグループは男性3人でしたよ。\(^o^)/
男性1人のところが羨ましかったです。


その後の内容は次回書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。