婚活サイト(2) プロフ写真

先日登録した婚活サイトですが、プロフィール写真がまだだったので
載せてみることにしました。


本当は、人様にお見せ出来るような顔では無く、
自分の写真を撮ることなんて滅多に無いので悩みました。
(チキン・シンキング・タイム)


でも、メッセージ交換を始めてから「実はこんな顔してます」と見せて
「-----終了-----」されるよりは、最初からオープンにしておこうかと思いました。
また、自分の写真を載せておかないと、女性のプロフ写真が見れないのもありました。


プロフ写真について調べてみると、外で撮った自然な笑顔が良さそうだったので、
過去に撮った写真の中から必死で探してみました。


案の定、自分が写っている写真がまず無くて、無駄に繰り返し何度も探しました。
(ネコの写真や風景写真ならたくさんあるのですが)


一枚だけ自然な笑顔の写真が見つかったのですが、少しブレており、
右手は心霊写真のように消えかかってました。


他に良い写真が見つからなかったので、思い切って「ミギー心霊写真」を登録してみました。
…却下されました。。。


不鮮明だったり、サイズが小さすぎたりして基準を満たさないと駄目とのことです。


外で撮る勇気も無いので、室内で自撮りに挑戦してみました。
自分の写真を見るのは苦行です、、、自撮り出来る方って素晴らしいですね。


大ダメージを受けながら何とか写真を撮って登録してみました。
……まーた却下されました。\(´・∀・`)/


自分の顔は、基準を満たしていないということでしょうか。(・ω・`;)


でも、ちょっと不鮮明ぎみの写真だったため、もう少し鮮明に撮って登録してみました。
………やっと許可がおりて載りました。


でも、婚活サイトを開くたびに自分の写真も表示されて
ボディーブロー感がたまらないです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。